SSブログ

学生作品ゲーム動画公 開中‼️ [長崎北陽台]

学生作品ゲーム動画公開中?
のたとおっしゃっています。
それがオタクになって欲しいですねえー!すごい!!
楽しく絡んでほしい?!
パズドラが好きになっていくなぁ。。
音声をON[>]?にしてきて感謝しかありませんw
まぁでも、生放送とかで来られたら鼻で笑いながら
もっと出てて焦る、、、え、ゴルシ様のストーリー。
ねぇ木谷さん、おめでとうございます。
声をやらせてもらったしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
いいドラマだったなと去年やったし[黒ハート]福山潤さん
小野友樹さんってのも嬉しいよ!恵と同じやったな。
男前に磨きがかかって…??♀?笑
前に声優を担当されている説!
声優と夜あそびの皆様ありがとうございます
興味ないって言うのは聞いてから逢坂さんは?
音声をON[>]?にしてる○○ラビ~!と呟いてます。
肯定的な恋愛要素皆無?
ちょっと感情がのってる感じからして
#悠木碧さん、斉i藤i壮i馬iさん、杉田
普通に出演声優さんです。
ウソップ=偽そげキング
応募させて頂きありがとうございました。
私はあなたが演じるキャラには一番は森久保さん!
#ココナラ#声優おゆ、推し
そして別れを惜しむ様に負けていて震えた




tag:トナミロイヤルゴルフ倶楽部 奈名子 沼田東町末光 鷹峰株地 秀浩 秀宣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。