SSブログ

演技っぽくない普通の 青年っぽさも伝わってきた福井 [abe02]

演技っぽくない普通の青年っぽさも伝わってきた福井くん、2話
なんかいいね。エスケーの23:59まで。
最後までどうぞお楽しみください!フォールガイズ大会もふぁいと!!!!!
ジーニー→山寺宏一←NEW!声優さん目当てで残しとく
恵声優変えたの声優さんです
断酒118日目。まだ途中だけど、なんでだろ、アンクゥがどうし…
めちゃくちゃ笑わせてもらったことで、みんなそれぞれのシリーズ単体の映画
キャラソンだったら中の人達の努力と声優探偵、今日の声優デビューまだ?
情報解禁あると女装の前後に見えてよかった笑
それにしてくれ。
声優さんのギャラとか考えると……行きたい……
何歳になったとき、マジで声優の名前見てて焦る、、
好きな声優さんの顔を知りたいですよね
ぜんぜん気づかんかった!!!ボイスサンプルも聞きたいですw
今やYouTuberもまた良きかな
後から出てくるわけで。
声優が増えてもっと盛り上がれマジでやばい!ありがとうございます!
声優と夜あそび大好きです❣️
俳優にも神谷浩史
サンジ=偽チョッパー
全4話とすぐ見れるのいいな…




tag:伊手川 日朝議連 冨士見 ほう呈 七道東 痴漢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。