SSブログ

僕のオナニーを見た幼 馴染のギャルがエッチに興味が [長崎北陽台]

僕のオナニーを見た幼馴染のギャルがエッチに興味があって。[監獄サテライト]



2023年03月02日0時
僕のオナニーを見た幼馴染のギャルがエッチに興味があって。

───────────────────
◇内容
本編漫画31P(モノクロ)
その後CG集25P(カラー)
合計56P+セリフなし差分25P
───────────────────
◇漫画あらすじ
エッチに興味がでてきたギャルのエミは、幼馴染のオナニーを見てしまう。
そのことを弱みにちんちんをいじっていると、段々エミも興奮してきて・・・

幼馴染とする初めてのエッチはお互いに興奮しておさまりがつかなくなる。

そしてエッチにハマったエミは幼馴染とたくさんのエッチをしていく・・・

───────────────────
◇CG集部分プレイ内容(全3シーン)
・パイズリ/ぶっかけ
・立ちバッグ/中出し
・大好きホールド/中出し

漫画本編後の内容です。
───────────────────
登場人物
・大石恵理(エリ)
友人に彼氏ができてから暇をもてあそばせている。
本人は気づいてないが学校ではかなりモテている、巨乳。
・大竿琢三(タク)
エリの幼馴染で巨大なチンポを持っている。
オナニーが好きで毎日してるところを、たまたまエリに見られてしまう。
───────────────────



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。